◇◇ GetMoneyのご紹介 ◇◇
  
          

みなさんお小遣い稼いでますか?

少しでも役立つ情報を発信しようと思います。

私のオススメなサイト

「GetMoney」

もうご存知の方いると思いますがまたここで紹介を致します。




◎ポイントの獲得方法

 ポイントの獲得方法には、3つの方法があります。

  ・メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
  ・無料会員登録/資料請求等をする
  ・紹介する。


 それぞれの詳細を以下に記載します。



◎メールの中のポイント獲得URLをクリックする。

 GetMoneyから、定期的にポイントが獲得できるメールを送付しております。
 このメールには、ポイントがついています。
 メールの中の
「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで10ポイントを獲得します。

 例えば.....

 1通のメールを受け取り、その中のポイント獲得URLをクリックして
 10ポイントを獲得します。

 20通のメールを受け、10ポイントの「ポイント獲得URL」を20回クリックした場合
 200ポイントを獲得します。

 これで、ちょっとだけ、ポイントが溜まります♪

 さらに....もっとGetMoney!したい方は....



◎無料会員登録/資料請求等をする

 パフォーマンスベースポイントバックを導入しておりますので、
  無料会員登録
  資料請求
  カード申込/発行
  商品購入等

 の、実績に応じてポイントバック!してます。
 現在、200以上の商材を用意して、皆様をお待ちしております
 これで、どんどん、ポイントを獲得してください。

 
(※)みんな、1万円位、GetMoney!してます。v(^ ^)



◎紹介する。

 ポイントの獲得方法は、これだけでは、ないんです!


あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを、あなたに加算します。
つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!


 例えば、あなたの紹介者が、100,000ポイント(10,000円)を獲得したとします。
 すると、紹介者であるあなたに半分の50,000ポイント(5,000円)を加算します。
 ざっくり計算しますと、
   20人を紹介します。そして、紹介した20人が、10000円分のポイントを獲得すると
   20人×(10000円/2)=100,000円
 を、獲得できます。


 これで、とってもたくさん稼げますね♪

 
ぜひ、皆様のお友達をご紹介ください。




 
  
 
 
  
GetMoneyに登録して稼ぎましょう。
 
inserted by FC2 system